アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
simple 住ま居る
ブログ紹介
simpleに暮せていけば・・・それでいい
皆さんは毎日どんな生活を送られていますか?
私の他愛もない独り言にお付き合いください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
へんなカップル?
娘と佐賀のゆめタウンに行ってきました。 【しゃぶ菜】で昼食をとりました。 すきやき・しゃぶしゃぶの食べ放題、1575円は魅力的だったけど、 小食なふたり・・・ 定食の1047円をいただきました。^^ なかなか食べ応えあって、おなかいっぱいになりましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/08 21:40
温泉行ってきました〜^^
温泉行ってきました〜^^ 5月3日 熊本の平山温泉 湯の蔵にいってきました。 350円と金額もリーズナブルな上に、ちょう〜ぬるぬるの美肌の湯^^ やっぱ・・平山温泉はいいねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 00:36
春 花いっぱいの季節になりました
春 花いっぱいの季節になりました 【おだまき】【はなみずき】【つつじ】 花いっぱいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 22:35
いつのまにか・・・
なかなか投稿できていないわたし・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 22:58
あけまして おめでとうございます^^
あけましておめでとうございます 今年こそは 続けてブログたいと思います頑張るばい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 22:23
ユニクロ改革^^
ユニクロ改革^^ ユニクロさんにおこられちゃうかな^^ もう10年くらい前にかったショルダーバック なかなか壊れないから 処分するにももったいないが デザインに飽きちゃって、最近はほとんど使っていませんでした。 それで思い立ったのがユニクロ改革^^自分だけのユニクロバック(^^)vができました。 もちろんただいまお気に入り中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 21:54
クッキーが・・・ToT
クッキーが・・・ToT 我が家が家族で旅行して留守をしている間に 寂しさのあまり 落とし穴 掘っていました(T。T) 見えているのは家の雨どいとつながる、埋め込まれていた配水管です。 クッキーの心なかで・・・何があったのでしょう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 23:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

simple 住ま居る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる